2014年1月4日土曜日

初詣



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

初詣に、高松最上稲荷様にお詣りいたしました
3日目なので、少しは人出も少なくなって
いるかなと、思ったのですが、凄い人でした
もう少しで、目的地なのに車は前に進まなくな約1時間
ノロノロでした。
きっと皆さんも、天気は良いし、ちょっとと思って出かけ
られたのでしょう。今年幸せな年になりますように。


9 件のコメント:

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
高松稲荷は毎年多くの参拝者で混雑していますね。
時間をかけてお詣りされたのだからきっといい年になりますよ。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとう御座います。
私も最上稲荷にはお参りをと思うだけで実行出来ません古い御札に手を合わせるのも失礼でしょうね。
お互いに良き年になりますよう::
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

林下人 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
良いお天気の中お参りされて、今年も良い年になるでしょうね。
本年もお手柔らかにお願いします。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
暖かいお正月で良かったですね。
高松稲荷様は毎年お参りが多く時間が掛かりますね。今年も良い年になると思います。
よろしくお願い致します。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
お忙しい中での初詣、今年も沢山のお陰を頂かれた事と存じます。
今年もよろしくお願い致します。

笹舟 さんのコメント...

新年おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 玉砂利を 踏む音清し
          初詣 

青い草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
最上稲荷今年はいつもより人出が少なく感じましたよ。すごい渋滞でしょう。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もお世話になりますが宜しくお願い致します。
ブログの更新がされないので如何されたのかな~と思っていました。主婦はいくら働いても此れで良いと言うことがありませんね。私みたいにお疲れを出されませんように!

山 果 さんのコメント...

遅く成りましたが
明けましておめでとうございます
何かとお世話になります
よろしくお願い致します
最上稲荷さん行きたいですが混雑しているのでしょうね。
良い年になります様に。
(行事の無い時に行った事あります)