2013年12月6日金曜日

皇帝ダリアの動画

皇帝ダリアがきれいに咲き、夕方の風に揺れていました野で、写させて頂きました

7 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

綺麗ですね!
皇帝ダリアを植えておられる家が多いですね。
今、人気の花なんでしょうね。
私も植えてみたいけど、あの大きさには植え場所もなくて。
でも先日、大きな鉢植えにされているお宅を見つけました。
来年は私も鉢植えで一株挑戦してみようかと・・・・。

作東 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
午前中の講座はよいお話でしたが記憶に残すことができにくくて!(^^)!
午後は楽しいグループワークでしたね。機会があれば又ご一緒させてくださいね。

林(りん) さんのコメント...

この皇帝ダリヤ、若しかして先日の島のではないでしょうか?
北の方は霜が来てうらめしいと。

山 果 さんのコメント...

高島で新鮮なお魚頂いて美味しかった事でしょう
素敵な風景で夕陽の写真が素晴らしいです。

とっこさん さんのコメント...

此方では霜の降りるのと皇帝ダリアが開花するのと競争です。我家の下の家では霜の降りる前に花を切り取り飾りました。上の家は開花が遅れていて咲かないうちに霜にやられてしまいました。

笹舟 さんのコメント...


紺碧の空あり
     皇帝ダリアあり

河原撫子 さんのコメント...

遂に雪になりました。
近所の皇帝ダリアは暫く軒下で咲いていましたが、流石に今はもうありません。
又何処かでバッタリ会える日を期待して。