2014年1月8日水曜日

那岐連邦と雲

今日は凄く天気がよく晴れています
市役所の支所に用事があり行きました
そこから見える那岐山です。
雪をかぶり凄くきれいです



           洗濯物を干しに出たところ,音もなく空に一直線
           に青空にくっきりと線が描かれていたので、慌て
           てカメラを持って出たが、さっき見えた線は、ごら
           んのようになっていました。
           凄くきれいな、雲だったのですよ。

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

お正月からずっと良いお天気で良かったですね。私もお正月疲れもとれて又忙しい日常が始まりました。今日は午後からポツポツと小雨が降っています。雪でないのが助かりますがその内・・・怖いな~

美作田殿 さんのコメント...

今日も那岐山の麓に行きましたよ。
お風呂に;;綺麗でした。
  今年も宜しくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

那岐山の遠望、まるで画のようですね。
写真の青空は何処へやら、峠は今朝から雪降りです。
寒波到来!とテレビの画面が呼びかけて来ます。心配な事です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

放射冷却のせい空気が澄きってみえますね。雲の線は飛行雲ではないでしょうか?お正月も終わり何か気持がゆったりになりましたね。

山 果 さんのコメント...

那岐山の雪今日はどんよりしていて
見えませんでした。
昨日は写真の様に光輝いていました
晴れた冬の空は綺麗ですね

作東 さんのコメント...

今日は寒かったですね。
先日までがあまりにもお天気が良すぎたので余計に寒さが堪えます。
インフルエンザが流行しているようです。お互いに気をつけましょう。

林(りん) さんのコメント...

美作ブルー、雪とはここまで来ると無縁ですね。