2011年4月13日水曜日

お元気会 花見会



お花見に行きました


サロンお元気会の皆さんと、作東バレンタイン広場に,行きました丁度桜が満開でした,毎週火曜日の午後の会場を,こちらに移して,桜の下で,食事をして、ストレッチ、リズム体操、手遊び、合唱等々、しているうちに市役所より保健師さんが来てくださったり,会員さんの中に元管理栄養士さんがおられて,高齢者のいろいろの指導をしてくださり,計画の無いブッツケ本番でにぎかかに,笑ったりしゃべったりしてアッという間でした


皆さんが喜んでくださったので,お手伝いしてよかったと思っています、

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お花見いいですね。教室からは今年はなかったですね
何処か行かない?もう遅いか、またね

作東 さんのコメント...

お天気もよくてサロンの皆さんも楽しいお花見でさぞ満足されたことでしょう。
青空の下でする体操も気持ちよかったでしょうね。
お世話ご苦労様でしたが皆さんが喜んでくださったら疲れも半減ですね。
バレンタインの桜は今が最高ですね。
私達は明日花見に上がります。
ヘッダーがとてもいいですね。

山果 さんのコメント...

バレンタインの桜 見事ですねーーえ
御世話も大変で、お疲れ様でした
此の雨で でももう暫く散らないでほしいですねーーえ

藤生さん さんのコメント...

サロンのお世話大変でしょうけど 皆様の喜ばれる様子を見るとお疲れも すこしは半減しましたか?
バレンタインは今日の雨で大丈夫だったかな。心配しています。土日はまた大勢の人が来ますかね。

美作田殿 さんのコメント...

桜ももう散りかけて::::本当に花の時期は
 短いですね:::
私の駐車場も花のじゅうたんです。
散りゆく風情も良い物ですね。
 サロンは色々楽しまれてる様ですね。