2011年3月29日火曜日

作東文化協会発表会



第6回作東文化協会発表会が開催されていたので見に行きました。各部門の作品を展示されております、洋画、書道、日本画,短歌、盆栽、山野草、押花、ちぎり絵、生花。絵手紙、茶道等々があり、又芸能発表もあり、皆さん1年間の勉強の成果を、披露されていました。


その1部をムービーにしています、芸能は詩舞、日舞,新舞踊等々もありましたが、これらは一人舞なので写真は遠慮いたしました。


どの作品も芸能も忙しい時間を割いて,練習され、素人とは思えない程のもので,感激しました、。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

盛り沢山の展示ですね。素晴らしい作品がならんでいるようで、みなさん楽しまれたことでしょう。どれをみても私もやってみたいな~と思いますが、なかなかその時季は来そうにありません。将来の楽しみに取って置きます。

作東 さんのコメント...

皆さん頑張っておられますね。
羨ましいですが私にはとてもできません。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

皆さんは多趣味で頑張ってますよね。
羨ましいかぎりです気があせるだけで身体がついて行きません。明日::美作文化センタ-で10時から舞踊があります私も行く予定ですおいでくださいませ。