2011年3月3日木曜日

マンサクと節分草

マンサクと節分草を見に行きました

皆さんのブログで見させていただきましたが、私も見に行きました

マンサクは時々皆木を通っていますが、花の咲いたときに通っていないので

見たことがなかったので、はじめて見させていただきました。

新聞にも出ていましたが、これだけ花が咲くところは珍しいのだそうですね

地元の人が綺麗に手入れをされていますね

ムービーを二枚入れてみました。

10 件のコメント:

作東 さんのコメント...

マンサク・節分草 両方見に行かれたんですね。
寒かったでしょう。
節分草は何回か見に行きましたが、マンサクはまだ見に行ってませんので一度行きたいと思ってます。
音曲が上手くあっていていいですね。

山果 さんのコメント...

マンサク、節分草、春を待つ花ばなですね
ゆっくりムービー見せて貰いました、私も昨日見に行きました、寒い桃の節句と成りました、

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ム-ビ-撮影ドライブ楽しく見させていただきました。
節分草わどちらですか:::?今日も寒いですねお花さん達もびっくりでしょうねマンサク見に行って来ます。

美作田殿 さんのコメント...

マンサクと節分草曲入れて、こんなにマンサク見るのは
初めてです。一時駄目とか言われてましたが
 咲いてますね。田殿に来て下さったんですね。
 春らしい曲でなごみました。

河原撫子 さんのコメント...

思わぬ雪になりました。節分草もマンサクも良い時期に見に行かれて良かったですね。マンサクは徐々に増えているようで、地元の皆さんのご苦労も報われる日が来ますね。

藤生さん さんのコメント...

今日はまた寒かったですね。外が真っ白なのでびっくりしましたね。マンサクのそんなにたくさん咲いている山があるんですね。音曲も綺麗に入って素敵です。

林 さんのコメント...

梅さん怒ってないかな~、万作・節分草花盛りで。あちこちで咲いてますねー。
運転手さん、2か所も御苦労さまでした。

笹舟 さんのコメント...

村静か
   マンサクの花 群れ咲いて

ち~ちゃん さんのコメント...

一度コメントを入れさせてもらったんだけど・・・
今までのムービーもいろいろ見せていただきました。
すごいですねぇ~。

林 さんのコメント...

もう練習は充分ですね、後は芸達者なヒ―ロ、ヒロイン様方を主役にされたのをお近くで、私たちには内緒で。
進行と撮影と一人二役はしんどいでしょうが。ぼちぼちと。