2011年3月14日月曜日

市民歩こう会参加

第159回市民歩こう会に参加いたしました

赤穂御崎ウオーク10kmが昨日好天に恵れて実施されました140名の大勢の人々が4台のバスで行き赤穂駅前より赤穂御崎に向けて歩きました。

皆さん凄く早く景色を見て・・・・・と言う雰囲気では無く、ドンドン前に前に行ってしまわれるので、写真を写しているうちに遅れてしまい、こんな写真しかありませんでした。予定どうり全員無事参加されました

次回160回記念大会は5月15日、皆さん参加してくださいとのことでした。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。元気でいいですね。町内から行かれたんですか:::?10キロ考えただけで足がすくみます。
少し散歩も考えるだけ駄目です考えなくてわいけません
写真も綺麗に撮れて様子がよく伺えてきます。お疲れさまでした。

藤生さん さんのコメント...

お疲れ様 ご苦労様でした。お天気が良くて景色も綺麗で良かったですね。どの景色も何回か行った事もあり、懐かしく拝見しました。
いつも思うのですがお元気で羨ましいです。

作東 さんのコメント...

昨日は暖かくお天気も良くて良かったですね。
お疲れ様でした。
いつもお元気で颯爽と歩かれている様子が目にうかびます。
私には出来ない事でうらやましいです。