2010年12月25日土曜日

バレンタインの冬花火


恋人の聖地とされている
バレンタインで
23日夜
7時40分より、冬花火の打ち上げを
されました。
家の前より撮影いたしました
動画とか連写で写したのですが
失敗です。

場所も遠くて、花火の 撮影はシャッターを
押したときは.画面散った後に成っているし、
音だけはドンドンするし・・・・・


こんな写真ですみません

Posted by Picasa

9 件のコメント:

作東 さんのコメント...

私も花火の様子を撮影しましたが帰ってみると殆ど撮れていません。
ムービーにするつもりでいたのに残念でした。
私にはまだまだ技術がたりません。どうしたら上手く撮れるか教えてもらいたいですね。

さんのコメント...

冬の夜空に上がる花火は、格別色が綺麗だったでしょうね。ご自宅に居て見られるなんて、羨ましいです。
写真、難しいのに上手に撮れています。

美作田殿 さんのコメント...

冬花火綺麗に撮られてますね。
 一度見たいですね。
 夜空は未だ撮った事ないのでただ感心してます。
 自宅で見れたんですか::
お風邪::寒いので気を付けましょう。

青い草 さんのコメント...

花火を撮影するのは難しいでしょう。先日山陽新聞にクイズ形式で音は秒速340メートルとか・・・。寒いので行くことは出来ませんでした。

林 さんのコメント...

冬の花火、バレンタインホテルの中から見れば綺麗で、寒さも感じないのでしょうね。地元ですこ~し贅沢してみたいです。

山果 さんのコメント...

花火は夏だけでは無いのですね。31日に湯郷の河原で花火あり行った事思い出しました。撮影大変そうですね
明日も天気悪そうです、外出時にはお気を付けて下さい

藤生さん さんのコメント...

花火綺麗に撮れていますね。花火の瞬間とカメラのシャッターがかみ合わずなかなか難しいですね。ブログにしようか悩んで止めました。
今年は教室以外でもいろいろお世話になりました。
年末年始はお天気が荒れそうなので お体大切になさって下さい。

笹舟 さんのコメント...

花火師の意気地は 
        むこう鉢巻に

とっこさん さんのコメント...

冬花火綺麗に撮れていますね。私は撮ったことがないのですが難しいのではありませんか。今年一年間いろいろお世話になりました。私も体調も戻り良い新年が迎えられそうです。寒さがとても厳しくなりました。お元気で楽しいお正月をお過ごしください。