2010年12月30日木曜日

寒波の到来

朝外を見たらびっくりしました
見る見るうちに銀世界に成って
参りました、










国文祭の時の

パンジーも雪を

かぶって

びっくり

今年初めての雪掃きを、しました
隣の駐車場の,車も雪をかぶり

まだドンドン降っています、

昼頃やっと、止みました、多いところで

7~8㎝積もっていました、

明日も厳しい寒波だそうで、まだまだ正月の

準備があるのにねぇ・・・・・・・
Posted by Picasa

3 件のコメント:

林 さんのコメント...

まあお正月は来て下さいますでしょう。
色々と勉強させて頂きました。
来る年もお手やわらく宜しくお願いします。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

本当に良く降りましたね。今日もまたチラチラしてますが
遅くにわ積るんでしょか。お正月の用意すまされましたか
私わやっと、お稲荷さんのお飾りも今日すませ、ほっと
一服です。来年も色々とお世話になりますが、宜敷お願い申し上げます。

青い草 さんのコメント...

雪のせいにしてお正月準備もほどほどで終らせました。
今年も何かとお世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。