2010年11月26日金曜日

ムート・ムーベへ行ってきました

今日友達とムート・ムーベへ行ってきました
教室の皆さんからの、ブログで教えていただいていたのですが
やっとチャンスが出来て、行って参りました。
大原にこんな、ところが出来ていたなんて・・・・
こんな言い方をしたら失礼かな?
写真は室内から,取ったモノです。

今日の献立は
1,中央左上 椎茸のエスカルゴソースあえ
2、中央下 えびと貝柱のガーリックソティ
3,パブリカのバルサミコマリネ
4,若鶏のハム
5,右下 果物(ピオーネとオレンジ)

6,左上(丸いお皿) ヤリイカとキノコ入りスパゲティ
7,左下 フォカッチャパン       
8,右上 サラダとにんじんスープ  
9,コヒーとチーズケーキ(ケーキには庭でとれた
   小さな冬イチゴがのせてありました)
以上なのですが,聞き間違いがあるかもしれませんが
その節はおゆるしください、
これで1500円でした,充分いただいて,おしゃべりを
して参りました。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お友達の皆さんと美味しい食事をされて、楽しいお喋りが出来てよかったですね。
ご主人夫婦がお喋りに参加されたでしょう。
あんな山の中で美味しい物が食べられるなんて素敵ですね。よく写真を撮ってこられてよかったですね。メニューもちゃんと覚えて帰られて。

青い草 さんのコメント...

皆さんに喜んでいただき紹介してよかったです。主人が行ってないのでもう一度行こうと思ってはいるのですが日が合わず・・・。

河原撫子 さんのコメント...

行かれたんですね。素敵なお庭を見ながらこんなご馳走で、最高ですね。
皆さんのブログで紹介される度に、近い所だし行ってみたいなとは思うんですが、まだ機会が有りません。
その内、雪景色の画像が載せられると良いんですけれど。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

良いとこに行かれましたね。また、場所などを教えて下さい、一度行ってみたい所です。元気でですね、方々今日わ西、明日わ東とよく活動**感心します。
写真も素敵です。

藤生 さんのコメント...

私も行きたいので 一度予約しましたが取れませんでした。お話好きのご主人のようですね。綺麗なお料理が美味しそうで 近いうちに必ず行こうと思います。