2010年11月21日日曜日

さをり展

            今日那岐山の駅で開催されている、さをり展に行ってきました

            会場の入り口の階段から、たくさんの作品が展示してありました

            マフラー、帽子、ベスト、セーター、ありとあらゆる作品が展示

            してあり、閉店前なのに凄い人でした、

            会場の真ん中では、体験折りができるコーナーがありました

6 件のコメント:

藤生さん さんのコメント...

私も土曜日に行って来ました。いつも思うのですが一枚の布がどうしてあの立体形の洋服やバッグになるのか。小さい生地は解れないのか。たくさんの作品に感心ばかりして来ました。今度ご一緒しましょう。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

夕べわ遅く迄、お手数をお掛け致しました。
ム-ビ-と音楽わ入ったんですが送信が?********
また、良いとこに行かれんですね。行ったつもりで、見せていただき有り難うございました。

作東 さんのコメント...

いい作品展を身に行かれたんですね。
皆さんどうして何でも上手にできるんでしょうね。
私も1度は見てみたいです。
体験もされたんですか?

山果 さんのコメント...

さおり織りも素敵な作品が沢山ありますね
見ると欲しく成ります
動画できちんと纏められて、昨年の様子思い出しました
ありがとうございました

さんのコメント...

今年は見に行けなくて残念でした。でも動画で見せて頂いて、有難うございました。山果さんと同じで、見ると欲しくなります。

青い草 さんのコメント...

見に行けませんでしたが、体験はされたのですか?
一度体験してみたいと思っています。誘われるのですが・・・。動画で様子がわかり、会場に居るような気分になりました。