2010年11月12日金曜日

サロン研修会



吉田健康体操サロンの皆さんと英田地区へ 市内見学に行きました。
はじめは湯郷のからくり時計
寒いのでバスの中で見学
大山は霧で上がっただけでなにも見えず
英田の国宝三重の塔見学


英田のサーキット場は
今日は何もしていなくて
オートバイが1台けたたましい音を発てているだけでした
英田の棚田を見学し


英田の雲海にて昼食をいただいて温泉に入り
らくじゃあ体操をして、
帰りにマルイにて買いものツァーに
切り替えて楽しい1日を過ごしました
日頃どこにも出て行ってない高齢者に取っては凄い旅の様でした。
              特にサーキット場なんか初めての方ばかりでした。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

楽しいサロンの旅行ができたようですね。
日頃あまり出かけることのない高齢者の方はサロンの仲間と市内各地を廻られて有意義な1日を過ごされてとても楽しかったでしょう。皆さんが喜んで帰られるのが私たちも嬉しいですよね。
ご苦労様でした。