2010年9月12日日曜日

作東中体育祭

11日(土)作東中学校の体育祭が行われました
孫が三年生で中学校最後の体育祭なので見に行きました好天に恵まれて暑くて暑くて・・・・ 客席には、寒冷紗を使って日よけをして頂いていました
生徒は炎天下、夏休み返上で練習した成果を一生懸命発表いたして居りました.その時に一部です。

校舎改築で仮校舎内ある、元江見商業高校の体育館、部室、軟式野球が全国大会に出場記念植樹 等が昨年の水害改修工事により、近々取り壊しに成るようです、

体育祭の写真ですが、女子のダンスです、孫が、私達がダンス委員で振り付けを考えたのだと 自信ありげに言っていました。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

お孫さんの中学校最後の運動会とか。見るほうも暑かったことでしょうが、生徒の皆さんも暑い中頑張って練習して成果を見てもらい、晴れ晴れした気持ちと達成感で一杯のことでしょう。小学校は次の日曜日です。お婆ちゃんも暑いのは覚悟で行かなければ。
水害の影響で記念の物が取り壊されるのはつらいですね。

山果 さんのコメント...

孫から運動会の話が有りますが、残念だけど遠方なもので、側に居られる方は羨ましいです。幼稚園、低学年は本当に、可愛く大声が、中学校3年のお孫さん。暑い中ですが良い思い出になったでしょうね、

作東 さんのコメント...

運動会の時期なんですね。
お孫さん中学校最後の体育祭暑い中頑張られて大変だったでしょう。見学のおばあちゃんも暑くてごくろうさまでした。
今年は猛暑が長い間続いたので学校関係者・親・生徒 皆さん本当にお疲れさまでした。
我が家は孫が月末です。少しは涼しくなるでしょうか?

さんのコメント...

お孫さんの中学校最後の体育祭ともなれば、家族皆の応援にも熱が入った事でしょう。ダンスも又格別の思いで見られたんでしょうね。暑い中お疲れ様でした。
当方体育祭の活気なんてもう何年も味わっていませんから、羨ましい限りです。