2011年12月27日火曜日

今季初の積雪

Posted by Picasa
積雪初です、昨日の朝の様子です
道路に積もった雪はすぐに,解けました。

12 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

今朝の雪そんなに降っているのですね。道路も真っ白で。危ない、危ない外出はできません。家で雪の溶けるのを待ちましょう。

林 さんのコメント...

炬燵のお守りも疲れるものですね。一日座っているのもしんどい事で。
クリスマスプレゼント届けて頂いて、自分で白菜、大根、ネギ、蕪なぞ頂に私は出かけました。トナカイさんは山の上までは走って来てくれません。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あれ~そちらの方が雪、多いですね。
もうお正月の用意は整いましたか気が焦るばかりで炬燵でテレビの守をはじめたら動けません
ぼちぼち黒豆も炊かなくてはねpcも遅くから開いたりです。

とっこさん さんのコメント...

其方も雪降ったんですね。私方は今も道は空いてますよの世界です。これから畑の野菜を掘り出そうと思っています。今日は良いお天気で助かります。一年間お世話になり有り難う御座いました。良いお年をお迎えください。

笹舟 さんのコメント...

雪置いて
 
  山茶花の紅  染まるほど

美作田殿 さんのコメント...

雪が降りましたね:::
 南では珍しくてカメラに収めますが
 北ではそれどころでは::
私も例に漏れずに収めました。
子供の頃::思い出して嬉しく成りますね

河原撫子 さんのコメント...

こちらすぐに融けました、とはいきませんが道路は除雪が済んでいて助かっています。
写真を取ってもモノクロ風の画像しか撮れませんし、まあ忍の一字で後3カ月頑張ります。

山 果 さんのコメント...

今年一年色々お世話になりました
良いお年をお迎え下さいませ。

藤生 さんのコメント...

お家でパソコン教室を開いて頂いたり レシビを教えてもらったりいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

作東 さんのコメント...

慌ただしかった年末も今日1日となりました。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

青い草 さんのコメント...

お世話に成りありがとうございました。良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

此方は今朝も白くなっていました。
お正月はいいお天気になるといいですね。
1年間お世話になりました。来る年も宜しくお願いします。