2011年12月16日金曜日

叙勲受賞祝賀会



元上司が、旭日単光章を受章されました、その祝賀会が開催されたので出席いたしました、
地方自治功労により、23年2月に受賞されましたが、各団体の祝賀会が多数あったのとその他の都合で、やっと開催されることになり、先日出席することが出来ました
受賞された方も高齢であり、祝賀する方もみなさん、高齢になり久しぶりにお会いでき、懐かしい会でした。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

やはり叙勲者となればそれなりに年齢を重ねられた方でしょうね。でもお元気なうちに頂けて祝賀会ができるのは御目出度いことですね。お祝いの席に出られることはそうそう有ることでもないので良かったですね。

美作田殿 さんのコメント...

祝賀会は良い雰囲気で良いでしょうね。
懐かしい顔の方とお会い出来まして、良い時間過ごされたんでは:::
 良い話が少ないので::良かったなと思います。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

上司の祝賀会に出席されお久しぶりの方々とのおしゃべりもはずんだ事でしょう。近くに居ながらにしてお逢いするが少ないですももね。
いいお話をありがとうがざいました。
風邪を引きませぬように気お付けてね。

作東 さんのコメント...

叙勲祝賀会に出席されて懐かしい皆さんと再会されてよかったですね。
お互いに歳をとっていくので中々元上司にお会いするのも機会がないので祝賀会に参加されて思わぬ再会ではなかったのでしょうか。
お互いに健康で長生きを誓い合われたことだったたでしょうね。
ご苦労様でした。

山 果 さんのコメント...

叙勲受賞のお目出度い席に参加出来まして光栄な事でしたね・
懐かしい方とお会い出来如何でしたか。高齢と言ってもまだまだこれからです、お祝い事は嬉しいですね