2011年12月20日火曜日

163回歩こう会


Posted by Picasa



第163回市民歩こう会が在り参加いたしました
瀬戸内市牛窓 前島一周コース 約10キロです
多少上り下りあり、写真のようにキャベツ畑や瀬戸内海の眺めの素晴らしい
所でした。前島海水キャンプ場にて昼食、休憩し島内を廻りました。

前に一度この島の来ましたがその時とは、コースを変えてありしました、
島内人口は180人ほどの所に参加者183名が、3台のバスで行きました
300キロ、200キロ、100キロの方々は表彰されました
皆さん参加しませんか、健康のためにいいですよ。

5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

いい会に参加されていますね。
継続されているのがスゴイことです!
写真を見せていただいて、私もやってみたいなぁ~と思いますが・・多分、続かないだろうな。
これからも元気で頑張ってくださいね!

作東 さんのコメント...

歩こう会に参加されてお元気でいいですね。
日ごろから歩いておられるのでいい運動が続いているんですね。
写真も綺麗で見るからに空気もいいし景色も良いで元気が出そうです。
ブログ投稿が上手くいきましたね。
編集画面はどうなったのですか?
時々ご機嫌を損ねることがありますね。

とっこさん さんのコメント...

良いお天気で写真を見るだけでも気持ちがいいです。健康のためにも良いことと解っていても、なかなか参加できません。これからもず~と続けてください。

河原撫子 さんのコメント...

元気に歩いてこられたんですね。景色の良いところをお仲間と一緒に、と云うのも長続きの秘訣かも知れません。これからもお元気でどんどん歩いて下さいね。

美作田殿 さんのコメント...

牛窓まで行かれたんですね。
Nさんも行かれてましたね。キャベツ畑も
有り楽しい日でしたね。バスで行かれたんですか::小旅行と歩くのとで盛りだくさんですね。天気で良かったですね。