2011年12月14日水曜日

イルミネーション

作東バレンタインホテルのイルミネーションです。

         ホテルの玄関に設置されています

ホテルの中庭に設置されています

ヘッダーのイルミネーションは近所の、家庭に設置されています

6 件のコメント:

林 さんのコメント...

IEで見てもクロームで見ても同じように綺麗ですね。
夜遊び少しはしてみたいです。

作東 さんのコメント...

夜なのに綺麗に撮影されていますね。
ご近所のイルミネーションも綺麗で凄いですね。
あちこちのイルミネーションを見ると綺麗ですが年末も押し迫ってきたなあと現実的なことを思ったりもします。
これから忙しいですが風邪をひかれないようにね。

山 果 さんのコメント...

そこまでクリスマスが来ましたね、夜の街は光輝いている様ですね、皆さんの投稿で楽しませて貰っています、昨夜はおおきに、安心しました
気せわしく成ります、ぼちぼち致しましょうね。。

とっこさん さんのコメント...

綺麗に撮れましたね。今の季節は至る所に飾られていて楽しませてもらえますね。また寒くなるようですが風邪等引かれませんように、忙しい年末を乗り越えましょう。

青い草 さんのコメント...

昨夜津山の中銀のあたりを通るとイルミネーションが綺麗でしたが、写真は撮ることができませんでした。毎年綺麗に飾ってあり楽しませてもらっています。
我が家は今年はやめました。
バレンタインホテルには行こうと思っているのですがまだ行けていません。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お近くにイルミネ-ションが点灯してるていいですね。夜は寒くて出るのが苦痛ですもの
又、撮影がお上手なられましたね。コツを教えて下さい。ヘッダ-奇麗です。