2011年10月24日月曜日

第20回バレンタイン愛の美術展









人・自然・くらし・輝く元気なまち・・・・・



  ~真の豊かさを求める愛の町美作市~



このようなテーマで、募集されたところ,遠くは群馬県、東京都等県内外から、114点の応募があり、その展示会が現在、美作市立作東美術館で開催中です。バレンタイン大賞受賞されたのは、滋賀県から出品された、野渕さんの「森 の食事」です。会期は、10月19日から11月13日までです、みなさんぜひ見においでください。素晴らしい、作品が、展示されていますよ・ 

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

一度、近い内に行ってみたいと思います。
素敵なム-ビに作成されましたね。皆さん
お上手で写真みたい、有り難うございました。

作東 さんのコメント...

私も行ってみましたが皆さん立派な作品ばかりですね。
どうしたらあんな大作が描けるのか? 不思議です。
皆さんに賞をあげたい作品ばかりでした。

とっこさん さんのコメント...

みまちゃんネルで紹介されていましたね。もう一日放送が早かったら土曜日に行ったので見たのに残念でした。期間がまだあるので行けたらいいなあ~と思っています。素晴らしい作品のようですね。

林 さんのコメント...

お早い情報有難うございます。こちらを見てあっそうだ、これがあったんだと思い出しました。
こちらの方はウォーキングの散歩コースですか?