2011年5月27日金曜日

ムービーメーカー初挑戦



教えていただいたムービーメーカー初挑戦してみました


反省事項、メロディーが少し長すぎました


短くして、又挑戦してみます、

4 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

馴染みの場所を再訪問した気分で見せて頂きました。行事の前には色々と段取りも大変ですね。お疲れの出ませんように。

山果 さんのコメント...

みおぼえのある、場所が次々と懐かしい画面でした
mu-bi-me-ka-は音曲合わせが一作業いるので
難しいですね、よく学習されて感心しています

作東 さんのコメント...

ボランティアの下見ご苦労さまでした。
いつもお世話なるばかりですみません。
ムービー上手く出来ましたね。
よく勉強されて努力される姿に感心し尊敬します。私も見習わなければとつくづく思いました。
コラージュもなかなか上手くいきません。

美作田殿 さんのコメント...

郷愁感じる曲ですね:::私も::忘れたかもしれないので挑戦してみます。
 歴史を感じさせてくれるムービーですね。
 又見せて下さい