2011年5月11日水曜日

里見孤舟展




美作市南海 書道家 里見 明先生が 書業 65周年を記念して里見孤舟展 ファミリーとともに 開催されました


先生 奥さん 子供さん 等々 一家による 書道 生け花 写真 あるとあらゆる方面で活躍されているそれぞれの作品を、一堂に集めて展示されていました。皆さんの作品の一部です、説明をしていただいたのですが・・・・・


80歳を過ぎたので、こんな事が出来るのはもう無いでしょうがと 奥さんが話しておられました、

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

素晴らしい作品展を観賞されてよかったですね。
私は行きたかったのですが残念ながら行けませんでした。
素晴らしい作品をムービーで見せていただいてありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

里見先生のファミリー展行くつもりでしたが、急に他の用事ができ行くことができませんでしたが、ムービーで見せてもらいありがとうございました。大きくするとボケるので、できれば写真が見たいです。