2011年5月17日火曜日

第160回市民歩こう会




第160回記念歩こう会(出雲ウォーク10㌔)


144名参加(4台のバス)にて五月晴れの好天気に恵まれたが、少々風邪が強く帽子を片手で押さえて、ひたすら歩いた


途中島根県立砂山運動公園にて、昼食後表彰式(100キロ、200キロ)記念撮影後出雲大社へ参拝し、近くの漁港まで歩いて完歩した。


出雲大社は年間72回の祭礼があり、5月14、15、16日が最大の賑わいのお祭りだそうで大勢の人達が、お参りされていました。



7 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

お元気ですね。歩く会は参加したこと有りません。
 大分歩くのに慣れましたが、躊躇します。
 5月ばれのなか歩く姿目に浮かぶようです。
 でも毎日犬と歩いてます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

本当にお元気ですね。羨ましいは、歩くのは苦手の私
少しずつから初めてみます。写真も綺麗に撮れてますね。

作東 さんのコメント...

昨日入れたコメントがなくなっています。
他の人にも入れたのになくなっていることもあります。
元気に歩こう会に参加されてお疲れ様でした。
歩きながらよく写真が撮れていますね。
ムービーで一緒に歩かせてもらいました。ありがとうございました。

とっこさん さんのコメント...

五月晴れの気持ちの良いお天気でよかったですね。健康のため歩くことは良いと解っていても一人ではなかなか歩けません。 お元気でこれからも歩いてください。

山果 さんのコメント...

ヘッダーの写真素晴らしいですね
歩こう会よいお天気で、それにしてもお元気な事で
私も鍛えなくてはと思いました

青い草 さんのコメント...

ムービー楽しませてもらいました。歩くスピードが速くて写真を撮る暇がなく途中は撮れませんでした。ひたすら歩くのみで写真を撮っていると遅れてしまうしね。お疲れ様でした。次回も参加しましょうね。

河原撫子 さんのコメント...

音楽聴きながら楽しませて頂きました。青い草さんの投稿と合わせて、行程の様子等も楽しかったです。
機会があれば、私も歩きたいなあ~と思っています。