2011年2月24日木曜日

ボランティア交流会参加

美作市ボランティア連絡協議会交流会があり参加いたしました

市内の様々なボランティアに携わる人が一堂に会して、リクリエーションなどをして交流し同士のつながりを深める目的で各グループで数名ずつ参加いたしました。ボール送り、伝言ゲーム、じゃんけんゲーム、フォークダンス等々賑やかにして、日頃顔見知りも無く全く交流の無い方々と、親しくなり楽しい一時を過ごして参りました。グループ分けしてあり、得点により表彰式もあり賞品、全員に参加賞もあり、笑い声が出るような交流会でした、

3 件のコメント:

山果 さんのコメント...

色々活躍されてお忙しそうですね
ボランチィアにも参加されて本当にご苦労様です
住みよい美作市皆で頑張りたいとは思いますが、
中々思う様にいきません。

林 さんのコメント...

良い作品が出来ていて、こちら”美作市ボランティア連絡協議会”に報告したいぐらいです。
画を撮ったり、じゃんけんしたりとお忙しかったでしょう。

とっこさん さんのコメント...

寒い中お疲れ様でした。でも楽しかったですね。これから景品のバケツでせいぜい掃除を頑張りましょう!