2011年2月5日土曜日

福力荒神社へ初詣

この写真

荒神社へ初詣いたしました

三日目の二時過ぎてから,皆さんが参られてもう御蔭が薄くなっているころから

参ってきました.残り物に福があることを,願って・・・・・・

天気が良かったのに,人出は少なく,一寸さびしい荒神様でした。

沢山の人が並んでおられるのは,例の鯛焼き屋さんだけです、

鯛焼き屋さんもたくさんあるのに,あの一家だけは、一時間以上は待たなくては

買えないとあきらめて帰りました、

露店が出ているところで、あれだけの人を引きつけるのはなんだろう・・・

夏祭り、秋祭り、運動会、どこでも鯛焼きの第1人者とは・・・・・

0 件のコメント: