2011年2月1日火曜日

大阪へ

大阪へ行ってきました
いつも親しくしている友達が年末の福引きで
大阪新阪急ホテルの食事券が当たったので
行かないかと誘ってくれました
用事を兼ねて行きました
グルメバイキング オリンビア
平日なのに大阪の駅は凄い人人人でした
田舎者は大阪の中央改札口付近は歩けないですね、
友達について歩くのが斉一杯です、
写真なんかうろうろして撮っていたら,ぶつかるし
置いてきぼりになりそうです
食事の写真なんか撮影出来る雰囲気ではなかったです
Posted by Picasa

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

友達のお誘い良かったですね。ホテルのバイキングで美味しい物を満喫してこられたことでしょう。田舎にいるとたまには大都会の空気に触れてみるのもいいですね。

作東 さんのコメント...

大阪でお友達とご馳走を食べてこられて楽しかったでしょう。
でも人の多さに圧倒されて疲れますね。
たまには刺激も必要なので都会へ出て行くこともいいことですよ。

さんのコメント...

ホテルでの美味しい食事、良かったですね。写真が無くても目に浮かびます。
人混みは懐かしい様な、でも今では何だか億劫で疲れてしまいそうです。東京と大阪では人の流れも違うのでしょうかしら。