2011年2月6日日曜日

旧正月

昨日のは音曲が長いので一寸短いのにしました

1月1日は2分18秒

鞠と殿さまは2分46秒  これも長かったです

もう少し短いものを,選びます。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2分18秒=138秒
138秒÷11枚=12.5秒/枚
算数も音楽も画も色々と難しいですね。どうしませふ。

とっこさん さんのコメント...

 私は福力荒神様には一度も行ったことがありません。あの鯛焼きは本当に美味しいでしょう。並んでもあの鯛焼きが良いと言うのが解ります。音曲自分で満足出来るようにはなかなか出来ません。私も練習しないと・・・

美作田殿 さんのコメント...

福力:::人出が少ないですね。
行った気分に成りました。
 曲もお正月らしい曲ですね:::長い曲も良いのでは:::と思うけども色々考えられるんですね。
 珍しいので聞きましたョ。

笹舟 さんのコメント...

しきたりを
  守りて雑煮 味噌仕立て

作東 さんのコメント...

音曲を選ぶのもなかなか難しいですね。
時間・雰囲気・時期・・・
考えすぎると出来ないので私は適当です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

福力荒神さんに行かれたんですね。私も、初日の午前中に行って人が多いかもと思いつつ、駐車場もよく開いてましたよ、露天も少なく、お参りの人も年々少ないような気がしますよ昔わ人に押されて歩いていましたのにね
相変わらず柴田の鯛焼きの前だけわ行列でしたよ、

山果 さんのコメント...

ブログ頑張って居られますね。ムービーも曲入りで、もうすっかり板に付きました事。福力荒神様は数年前一度行きました。何しろ山生活でマムシが怖くて、お陰を頂いています。数年前ではもう効かないでしょうね(うふふ)
動画~ 写真の枚数多くされたら?どうしても2分位の曲が多いですよね。今後も色々見せて下さいね

青い草 さんのコメント...

福力荒神様行かれたのですね。ムービーで見ても人が少ないようですね。179号を走っていても以前は渋滞していましたが、先日は最初の日でも渋滞なし。人出が少ないのかと思っていましたがそのようですね。残り福のおかげがあると思いますよ。

さんのコメント...

しっかり練習を積まれていて、ご立派です。
ご実家の方の雪は如何ですか?ここのところで随分融けはしましたが、まだ暫くは油断出来ませんね。これ以上被害が広がりませんように。