2011年2月2日水曜日

練習2

ムービー編集の練習です

写真を

この音曲も一寸長いですね

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ムービーよく練習されてばっちりですね。
よく勉強されるのには頭が下がります。
ダウンロードから変換までマスターされて選曲もいいし又楽しいムービー見せてくださいね。

林 さんのコメント...

あれ!うめきたのコメント入れようと思ったらもう次のが入って居ました。
あちらの方とんと御無沙汰で変わって居るのでしょうね。

こちら、音曲入りで見ると又良いですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

先日わお邪魔いたしました。ご馳走さまでした
ム-ビ、相変わらず色々とやってわ見てますが入りません上手に入って良いですね。変換がわるいんかな:::?
パソコンを立ち上げるのがおっくうに、なって来ました。また、宜敷お願いいたします。

美作田殿 さんのコメント...

大阪の風景も懐かしいです。思い出してます。
 行動が広いですね。羨ましいです。
 ムービーも色々されて::私もまだまだ勉強しないと
 いけません。
 
 

青い草」 さんのコメント...

ムービーで手芸を見せてもらいました。良く勉強(復習)されていますね。頭が下がります。音曲どれが合うかなと思っていると面倒になってやめてしまいます。また教えてください。