2010年8月14日土曜日

塩手池水中花火

        塩手池フェスタ


         水中花火



12日津山市 塩手池の花火大会に出掛けました
水中花火が珍しく凄いとか表現しか無く、思わず観衆から
拍手と歓声が上がります。
それは、それは一瞬の事でなかなか写真が撮れません。


7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

塩出池の花火に行かれたんですね。
今日の新聞の記事で「あーあったんだあ」とおもいました。
水中花火は見たことありませんがすごいでしょうね。
豆台風が去りやっと落ち着きました。つかれました。

青い草 さんのコメント...

塩出池の花火に1度は行って見たいのですが、車が多く大変と聞きまだ行ってません。水中花火はとても奇麗とは聞いてますが。近くに同級生の家が有るのでそこで以前焼肉を食べながら、打ち上げ花火を見たことはあります。
写真も良く撮れてますね。花火の写真は中々撮れません。

林 さんのコメント...

北に南に、東に西に失礼ながらお御足がながーいですね。
今日塩で池の花火の事知ったばかりです。
空中に開いた花火が水中から反対に広がって来るの
私も見たいです。

未だ未だ沢山見なきゃいけない所がありそうで、高齢者の仲間入りしても、老けてはおられそうもありません。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

塩で池そんな花火が有ったのですか、もう、随分昔のこと、ですがボ-トに乗った事を想い出してます。他の市町村わ、催しでも変ったのをして、いいですね。又、写真綺麗に撮れてますね。残暑厳しい暑さが続いています。お互い気おつけましょう。

さんのコメント...

そう遠くない所でこんなに素敵な花火大会が有るなんて知りませんでした。来年は是非観に出掛けたいと思っています。
まだまだ暑いようです。どうぞお体大切に。

Unknown さんのコメント...

写真見ました
きれいですね

山果 さんのコメント...

塩出の花火は有名ですよね、
素晴らしかった数年前を思い出しました
来年は是非行きたいです、