2010年8月4日水曜日

市民歩こう会(蒜山ウオーク)

道辺りの花


   中央 ひるせんジャージランド

   右下 ひるせん 風の家 大根を買ってます

156回市民歩こう会(蒜山ウオーク)が開催されました
8月1日120名が参加されました
暑い日でしたが、自転車ロードを歩くので道は良く
木陰ありそよ風が時々吹き、青空の下を天候にも
恵まれた1日でした。
ただ、写真を撮っていたのでは遅れてしまうので
事務局の人に依頼しました。
皆さん凄く早く自然を満喫して歩く人は、少ないように
思われました。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

林 さんのコメント...

速いのは、チンタラ、チンタラ歩いていたら健康には良くないのでしょうね。
蒜山は涼しかったですか?

作東 さんのコメント...

お元気ですね。
私は暑い暑いでとても気力がありません。
蒜山はこちらとは大分暑さが違うでしょうか?暑くてもからっとして、木陰に入るとひんやりとして気持ちよかったでしょうね。

余のきつね さんのコメント...

市民歩こう会に参加され元気ですね。
毎回参加されているんですか?
トータル何キロぐらい歩かれたのですか?

先日のヘチマの注文のことですが我が家のヘチマは8月10日頃より茎を切りヘチマ水を取るためにヘチマの実は採れません、ごめんなさい。

青い草 さんのコメント...

蒜山歩こう会参加されたのですね。暑かったでしょう。私は早くから他に誘われていて、主人が参加しました。もちろん大根のお土産がありました。
次回は行きたいと思っていますが、最近は参加者が多いみたいですね。お疲れ様でした。

山果 さんのコメント...

暑い時にお元気で楽しい一日でしたね
大草原の自然満喫されましたか、珍しいお花も名前分かりませんが、色々と画像拝見させて貰いました