2011年1月5日水曜日

寒波到来その2

暮れの12月30日朝からの」雪でした

その写真に音曲を付けて、見ました

練習です、

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今日も寒い朝でしたけど、日がさしてきましたよ。
このままの1日であって欲しいですがどうなることか::ム-ビ-がうまくなりましたね、また教えて下さい。
   

笹舟 さんのコメント...

雪籠り
   模様さまざま 万華鏡

さんのコメント...

今朝の雪は如何でしたか?
寒に入っていよいよ寒さも増してきます。どうぞお気を付けてお過し下さい。

南河内から発信 さんのコメント...

ムービー 練習どころか バッチしですね 何気ない雪景色ですが 時々刻々変わる雪景色の様子も音楽とともに流れ、その昔の情景が思い出されました。有難うございま~す。

作東 さんのコメント...

大阪から帰りました。
雪のことは忘れてましたが、まだ山陰には少しあります。
ムービーばっちりではないですか。