2014年5月25日日曜日

けしの花 スライドショウ

けしの花のスライドショウと近所の花です

6 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

芥子が咲いてるんですね。
早いですもう1ねんですか?時間がとれたら行きたいです。
有難う御座いました。見頃ですね。

作東 さんのコメント...

テレビニュースで流れていましたね。
綺麗なスライドショーが出来ましたね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

毎年行かれるんですね。
美作でケシの花てテレビで放映どこかな~と気にしながら見てましたが分からずしまいでした。今年もスライドショウ-で楽しみます

河原撫子 さんのコメント...

お元気ですか?
素敵なスライドショーで迫って来るような白い芥子の花を楽しませて頂きました。
実を見たのも本当に久し振りです。

とっこさん さんのコメント...

私もテレビで見ましたが毎年見てみたいと思っても行けません。スライドショーで見せていただきました。 白い清楚な花ですがこれから麻薬が採れるとは不思議な感じがします。

ち~ちゃん さんのコメント...

残念。
テレビで放映されたのですね。
けしの花はとてもきれいなので絶対みたいと思っていたのですが・・・。
ピッピさんのムービーで楽しませてもらいました。