2014年5月19日月曜日

イチゴ狩り


     いちごが沢山熟れたから,取りに来ませんかと お誘いをいただいた

     ので、いただきに行きました。
    
     畑に行ったら、凄くいい香りが畑中にただよっています。

     近くにカラーが咲き、豌豆の花もさいています。
   
     手入れの行き届いた畑にはいろんな、野菜が沢山植えてありました
    
     早速、いただいたり、ジャムにもいたしました
    
     有難うございました。

           


2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

イチゴが空から地上から狙われることなく収穫できるのはいいですね。
美味しいジャムが出来たことでしょう。
金婚式おめでとうございます。
先日のお祝いのつ集いに参加されたのですね。同じように年月を重ねられた片と一緒にお祝いの楽しい一時を過ごされて感慨深いものがあった事でしょうね。
おめでとうございました。

山 果 さんのコメント...

カラーの花白でステキですね
苺もうジャムにする位沢山出来たのですね
私の苺ぼちぼちです
金婚式おめでとうございます。私達は後何年?元気でいたいものです