2013年3月26日火曜日

鳥取自動車道開通

鳥取自動車道の内、大原・西粟倉間が23日に開通したと新聞で報道されていました 珍しもの好きなので、走ってきました 8,8キロなのに7本のトンネルです 長い1,000メートル 短い180メートル トンネルにはいる トンネルをでるの繰り返しですぐ西粟倉です。 トンネルの中は・珍し好きが多くてすごい埃でした。 西粟倉のあわくらんどに凄く珍しいオートバイが止まっていました 名前は知りませんが、三輪車です。 皆さん見てこれは、珍しいきっとたかいでーと言っていました 

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

運転手さん付きでいい風景が撮れてますね。高速を走る時の何時も眼にする風景、運転しながらその風景を一度撮って見たいのです:::
三輪車後ろにも足置きが付いてて高速駐車場には良く見ると珍しい車が時々ありますよね。

南河内から発信 さんのコメント...

御久し振りです、ようやく春になりましたね、開通したての高速道路 まだ走ったことが有りません。通行車両がまだ少ないようですね、また珍しい大型の三輪バイク?これも初めて見ました、一度運転して見たいですね。免許証は普通車、二輪どちらでしょうね? また珍しい物期待しています。

林(りん) さんのコメント...

トライク、ハーレでは無く、欧州産かなこれ。
こんな1800CC クラスのやつで大陸走れば気持ちいが良いでしょうね。2輪大型でないと乗れないようで。
今度の大原の雛祭、鳥取の方からも皆さんお出でになるのかな~。

とっこさん さんのコメント...

新しい高速道路は気持ち良いでしょうね。これでまた鳥取方面のお出かけが便利になりましたね。私方からは智頭で乗るためあまり関係ありません。関西方面に行くときは利用するかもしれません。出掛けるのには良い季節になってきましたね。楽しんでください。

ち~ちゃん さんのコメント...

新しい道をビュンビュン走って楽しかったでしょうね!
それにしてもトンネルが多いのですね。
これからは岡山に出るより、鳥取方面に行く方が多くなるような気がします。

笹舟 さんのコメント...

木漏れ日に
     花オウレンの 透ける白