2013年2月1日金曜日

skypeの勉強


パソコン教室の今月の勉強はskypeでした
現在使ってるパソコンにはカメラが内臓に
成っていないので、電気屋さんに行き
買ってきました。

うれしくて友達に電話して、カメラを買ってきたからあなたのパソコン
オンラインにして、頼んでテストしました。
通じてokです。

これで、教室で習ったことが出来ます.よろしくお願します。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

林 さんのコメント...

これがあれば都会・外国に住む友人知人、子・孫さんと電話代を気にせずにお話しできますね。益々おしゃべりになってお元気で。

ち~ちゃん さんのコメント...

凄いことを勉強されているのですね。
これがあれば、電話代を気にせずお話しできるのですかぁ~。
いいですねぇ~。

匿名 さんのコメント...

またよろしくね。

藤生 さんのコメント...

私も仲間に入れて貰い皆様とお話が出来るようになりましたが、時間帯が合わない様で オフラインの方が多く 毎日1~2人です。
どうぞよろしくね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
作東 さんのコメント...

先月学習したskypeで早速交信できるようになってよかったですね。
見えなくてもいいものが見えるのがちょっとねえ・・
又よろしくね。

とっこさん さんのコメント...

私はまだ購入していません。かまくらの後2日間カゼのため寝込んでいました。お婆ちゃんがデイの日にでも買いに行きます。その節には宜しくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

まだ電気屋さんに行けてません。早く早くと、待ってる友人がいるのですが、ごめんね~、と。
新しい事を覚えるのは大変ですが、楽しい事も多くて良いですね。又今月も教室でよろしく。

美作田殿 さんのコメント...

立派なんですね。
 是ではお高いでしょうね。
 その節は有難うございました。又お話しましょうね。

青い草 さんのコメント...

画像がとても綺麗ですよ。
お風呂上りとかはちょっとねと思います。
またよろしくお願いしますね。