2013年2月18日月曜日

ワードコラージュ練習4

なかなか上手くできません
前に習ったこと全部忘れてしまっています

5 件のコメント:

林 さんのコメント...

紅葉寺の紅葉もお蔵から出てきて季節外れながら綺麗に咲きましたね。お忘れにならないように時々弄って居ればそれなりに。

河原撫子 さんのコメント...

いいえ~、綺麗に出来てるではありませんか。私はぽっかり穴が開いたみたいになっていますが、ぼちぼちと穴埋めをして行こうと思っています。

青い草 さんのコメント...

コラージュどれも素敵にできていますよ。
時々使ってないとすぐに忘れてしまいますがね・・・。お互い様ですよ。

山 果 さんのコメント...

頑張っておられるのですね
今は本当に画像が無く困っています
すっきりとしたコラージュ
良く出来ていますね
先日は良いお話でしたね

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なコラージュですね。
すっきりで見て気持ち良いです。
私もすぐ忘れます。