2012年11月24日土曜日

はたらく車大集合


みまさか商工会青年部主催による「はたらくくるま大集合」」が昨日
美作市竹田 作東工業団地にて 行われていました
たくさんのはたらくくるまを見てほしいと企画され、市内の企業の方々が
提供され、見学だけでなく、体験乗車もでき、実際に運転もできると
お子様(特に男子)雨の中長蛇の列でした、
運転席に座り、ハンドルを握った顔は、すばらしい顔のようでした。
(運転はプロが付いています。ご心配なく)
パトカー・白バイ・救急車はお父さんやおかあさんカメラマンが
忙しそうでした。

5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

今朝の新聞で見ましたが、孫たちがもっと小さいと喜んだだろうと思ってみました。
2~3歳頃はブルトウザーがお気に入りで車で走っていると遠くの方でも喜んでいた時代もありました。今は・・・。

ち~ちゃん さんのコメント...

楽しい会が企画してあったのですね。
男の子って本当に車が好きですね!
生まれたときから、男の子・女の子のこういった違いがあるんでしょうかね?
孫が小さいとき、それミキサー車だの消防車だのと振り回されていたのを思い出しました(^^)

作東 さんのコメント...

今朝から何回も挑戦してやっとのコメントです。
大人も子供も楽しめるイベントが開かれたんですね。
見るだけでも楽しかったでしょう。

林 さんのコメント...

乗りたい車もあれば、お世話になりたくない車も有り。
今更乗れないのも有り。

とっこさん さんのコメント...

ニュースでも流れていましたが楽しい企画だったようですね。 こんなに一堂に見られるのなら大人も楽しめたのでしょう。