2012年11月2日金曜日

サロンお出かけ

サロンさつき会の皆さんとお出かけして参りました ミマチャンネルのスタジオ見学をし、放送の体験をさせていただきました 勝央町の大正製薬で工場見学をし、近代設備の整った工場でリポビタンDのどんどんできるのを見学し、奈義町の那岐山の駅にて昼食、黒豚定食を頂き、おしゃべりをしたり、お買い物をし、ビガリアで化石をみ、奈義町 美術館にて、絵画鑑賞し休憩し、作東能登香の里は、天気が悪くなり車窓となり、無事帰ることが出来ました

先日原・観音橋さんのサロンと同じコースのようです。
社会福祉協議会の無料バスを利用させていただくと、範囲が限られるので
このようなことになります。

5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

活発にサロン活動をされていますね。
あちこち場所を変えての見学等、楽しい一日を過ごされたことでしょう!
ヘッダーが素敵です。

青い草 さんのコメント...

サロン活動お疲れさまでした。
大正製薬の工場見学は皆さん珍しがられたのではないですか?
寒くなり時雨もあり残念でしたが楽しい一日でしたね。

作東 さんのコメント...

サロンの皆さんお出かけご苦労様でした。
社協の無料バスを利用すると行動半径に制約があるので同じコースになりましね。
美術館まで行かれてよかったですね。
お疲れ様でした。

林 さんのコメント...

リポビタンDの試飲かお土産は無かったのですか?お疲れが取れたのに。
サロン活動活発で、地区の皆さんお幸せですね。

山 果 さんのコメント...

サロンの旅のお世話御苦労さま
でした。近場のよいコースですね
先日私用で大正製薬の前まで行きました。製薬会社見学楽しそうですね。