2012年11月17日土曜日

銀メダル拝見


湯郷ベル展
宮間・福元選手の活躍により、獲得した銀メダルを拝見
することができました。
メダルの大きさ、重さの同じものが展示してあり、触らせて
いただくことができました。
重さ300g これを首にかけられた時の感動が、伝わって来るようでした

彼女たちの活躍で、こんな機会があるなんて思ってもみませんでした。
まだ見られていない方が、おられましたら、是非ご覧ください

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

メダルまだ飾ってあるのですか? 見たいと思っていたのですがなかなか時間がとれません。
良かったですね~ 彼女たちの活躍には元気を貰っています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

レプリカのメダル重たいですよね。
選手の皆さんがメダルの重さを感じますて云ってるの分かりましたよね
オ-プニング以来行ってませんがまた覗いてみます。

作東 さんのコメント...

私も行ってみましたが素晴らしいですね。
滅多に目にすることのないメダルが見られたり、発足からの歴史が感じられたりと。
来年ももっと頑張ってほしいですね。