2012年4月8日日曜日

少林寺拳法&作東さくらまつり




見てください
少林寺拳法の開祖 宗道臣氏(美作市出身)祭りがおこなわれているので、今年は作東
さくらまつりと同時開催されました。
さくらは異常気象のためか、全然開いていませんが、天気に恵まれて、ごらんのような
大勢の方が見えていました
作東中学生の吹奏楽部の生徒も、発表しています。それに合わせて一般の方々が踊っておられました。 ">

5 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

お天気が良くて皆さん楽しそうですね。
今年は桜も遅れているようですが、本当にまだ蕾も固いですね。一気にほころぶのでしょうけれど雨に遭わなければいいですがね。
寒い日も有りますし、足大事にして下さいね。

青い草 さんのコメント...

大勢の人で賑わい盛大に開催されたのですね。
聞いてはいたのですが、行くことはできませんでした。桜は残念でしたね。
昨年は桜の下でお弁当を食べお花見をする機会がありました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

賑やかに開催されたんですね。
江見さんも元気な様子ホットしています。
お花はもう少しですね。満開になったら行ってみたいと思います。

作東 さんのコメント...

バレンタインの桜もまだ蕾が固いようですが今日の暖かさに少しはほころんできたでしょうか?
大勢の人で賑やかだったのですね。
その後足の調子は如何ですか?
大事にしてくださいね。

ち~ちゃん さんのコメント...

大勢の人が来られたのですね。
地元でありながら、行けませんでした。
桜はもうちょっとのようですね。
昨日今日と良いお天気が続きましたから、一気に咲いてくれるでしょう!