2012年4月5日木曜日

24年春デジカメ研修旅行



善通寺東門

東門より東院

栗林公園(堰月橋)

芙蓉峰より紫雲山


栗林公園正面
24年春のデジカメ研修旅行がE組の皆さんのお世話により実施されましたので参加いたしました
善通寺および栗林公園です。
思わぬ春台風の通過した後で、天気に恵まれた旅行が出来ました
お世話頂いたE組の皆さんありがとうございました
Posted by Picasa

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お疲れ様でした。
足の具合は如何ですか?
帰ってカメラから画像を出すといつもの事ながらため息がでます。
綺麗に撮れていいですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。お足の方は大丈夫でしたか:
綺麗に撮れてますね。ピカサで写真の処理が出来なく困ってますよ

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に撮られましたね。
 お疲れ様でした。ごゆっくりされて下さい。お大事に:::
天気も良くて良い1日でしたね。

河原撫子 さんのコメント...

足は大丈夫でしたか?痛んではいませんか?
でもご一緒に旅行できて嬉しかったです。どの
どの場所もゆっくりと撮影できましたのに、腕はどうでしょうか、苦労しています。
まだ寒さが続きそうですから、お大事にして下さいね。

藤生 さんのコメント...

4日はお疲れ様でした。その後足は痛みませんか?。一緒に行けただけでも楽しかったですね。
写真が綺麗に整理され それぞれの山 橋 寺院の名前がきちんと入っていて羨ましいです。
また宜しくね。

青い草 さんのコメント...

旅行お疲れ様でした。
足は大丈夫でしたか?お大事にされてください。
皆さんの写真を見させていただき落ち込むばかりです。枚数は負けないほど撮って来ていても気に入るのがないので、困っています。
綺麗に撮れて整理されていますね。