2012年4月28日土曜日

吉田サロンお出かけ

吉田地区の方がお出かけサロンをされました 吉田出発 大原(本陣跡)東粟倉(女人堂)西粟倉(旬の里) 奈義町(菜の花畑) 勝央町(ファーマーズマーケット)美作市(ナルナカにて買い物) お世話してくださった、Yさんがお天気女だからと言ってくださっていたが 生憎の雨となり何処に行っても、見学は車窓となり、温度も低く寒い1日でした。 でも、みなさんはじめての所もあり、楽しい1日でした。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

サロンのお出かけご苦労様でした。
お天気が悪くて残念でしたね。
雨と寒さではせっかくの楽しみが半減してしまいますね。
足の具合はいかがですか?

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

地域の活動お疲れさま。お久ぶりです。
私も投稿蘭が変わり四苦八苦やっと投稿がかないました。連休は何処かお出かけでしょうか:::
足は少し良くなりましたか?