2011年7月7日木曜日

ボーイング787飛来








ボーイング787 新型 岡山に来る



こんなニュースが聞こえて来ました,撮影に行こうと誘って



頂き、朝早く出発、スゴイ大雨の中行って来ました



両手を大きく広げた様に,翼が少し斜めに,高くなっているのが



特徴と今日のニュースで言っていました



現在では,世界で一機しかなく,そのうちに日本のどこの飛行場でも



飛んでいることでしょう。



沢山の方々が詰めかけておられました、






私 先月の8日より、ブログの機嫌が悪く投稿出来なかった



のですが、いろんな方々にお世話になって,ようやく投稿する



事が出来るようになりましたので、よろしくお願いします。



原因は不明です。なにだったのかしら??????

10 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ブログ再開おめでとうございます。
長い間パソコンのご機嫌が悪くて鬱陶しかったでしょう。
よかった!よかった!
これからはどんどん投稿していろんな情報を教えて下さい。
今日は早速ボーイング787 新型機をみてこられたんですね。雨の中ご苦労様でした。
家にいながらムービーで見せて貰ってありがとうございました。

藤生 さんのコメント...

PC復帰おめでとうございます。
長かったですが、やれやれ。どんどんやりましょうね。
ボーイング787は昨日のニュースで見たので行きたかったのですが、うちのドライバーさんはこの雨の中お山で留守、ヘッダー見てとても嬉しくなりました。ありがとうございました。

山果 さんのコメント...

長い間寂しい思いされましたが、良かったですね
テレビでボーイング787のニュース岡山にと放映していましたね。何処までも飛行機の様に飛んで行かれて
動画も作れて、今日は満足させた一日でしたね

青い草 さんのコメント...

パソコン復活してよかった!よかった!遅れたぶんどんどん投稿してください。

昨夜のニュースでボーイング787の話題を見ました。東京~岡山を飛ぶらしいですので乗ってみましょう。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

パソコン元気になられ良かったですね。此からはルンルンですね。早速ボ-イング787見学***ブログを開いたら
ビックリしながら内心は嬉しく一人でもpcの調子の悪い人いたら寂しいものね。此からは今までの分とり返して楽しみにしてます。おめでとう良かった、良かった。

美作田殿 さんのコメント...

珍しい飛行機撮られたんですね。
将来は何処でもと:::進んでるんですね。
 無意識的に聞いてて、知りませんでした。又見せて下さい。

河原撫子 さんのコメント...

パソコンの調子が戻って良かったですね。これからも多彩な情報の更新を待っています。
B787のニュースは見ましたが、実際に見に行かれるとは素晴らしいです。日本の技術も貢献しているそうですから、国内線で飛んでいる間に是非乗ってみたいですね。

とっこさん さんのコメント...

私もテレビのニュースで見ましたが、岡山空港まで行かれたのですね。その行動力にはいつもビックリです。新しいものに興味をもつことは大事なことだと思います。それが若さの秘訣ですね。今度はこの飛行機に是非乗りましょう。

南河内から発信 さんのコメント...

凄い行動力にびっくり、過日、美作から日生港まで行っただけでえらい距離やな~と感じましたが、新型の飛行機、TVで放送されていたのを見ましたが、ここから関空、または大阪APまではとてもとても・・・・・です。
 PCの調子が悪かったとか、少々のことしか判りませんが、遠方ですがお手伝い出来ることが有れば・・・・。

江見ピッピ さんのコメント...

南河内の住人さんへ
この度はありがとうございます
ブログに写真(動画、画像)が投稿が出来なかったのですが
(ヘッダーも)インターネットは正常コメントも正常です
いろんな方に世話になりやっと直ったようです
原因は不明のままです、又お知恵をお借りすることが、あるかと思いますその節はよろしくお願いいたします。