2011年7月15日金曜日

楢原ハス池


ワードのコラージュやっと出来ました、まだまだ 分からないことが沢山あります、遅ればせながらこれから少しずつ練習です、

6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

ハスの花綺麗ですね。コラージュも綺麗です。私はなかなか思うように出来なくて、ちょっとやる気を無くしているところです。

藤生 さんのコメント...

ワードコラージュ上手に出来ていますね。私はまだまだこれからですから勉強会よろしくお願いします。
ハスの花も綺麗ですね。

作東 さんのコメント...

蓮の花はやはり朝早くが綺麗でいいですね。
私は昼間撮った分はあまりよくなかったです。
一応コラージュにはしてみましたが載せるような出来ではありません。
撮影も良いしコラージュも綺麗に出来ていますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なワ-ドコラ-ジュ出来ましたね。私も大体場所は分るような気はしてるんですが涼しい時間帯をと思ってはいますが一度行って見たいと昨年から思うだけです。日中はあまりに暑いし夕方でも場所確認だけでも行ってみます。

河原撫子 さんのコメント...

朝早くに撮影に行かれたんですね。綺麗な写真でのコラージュも素敵です。
私は良いタイミングでは行けそうにありませんので、皆さんのブログで鑑賞させて頂きました。

林 さんのコメント...

朝早いと良い絵が撮れて良かったですね。
こんな時間にはとても撮りには行けません。