2010年10月29日金曜日

ちぎり絵展(2)

動画を少し変えてみました(練習です)

アルバムも作って見ました

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

すぐ練習されてよく出来ていますね。
1枚ごとの写真の説明のフォントサイズがもう少し大きいほうが見やすいのではないですか。
えらそうなコメントでごめんなさい。
次のムービーも楽しみに待ってます。

江見ピッピ さんのコメント...

作東さんへ
ありがとうございました,昨夜はアルバムがどうしてもできず、・・・・今朝してみたらどうやら入った様です
これでたびたびしてみます,よろしくお願いします

さんのコメント...

皆さんの素敵な作品を見せて頂きました。独特の味わいがあって、その観察眼に敬服してしまいます。
絵心の無い私には、到底無理の様です。