2010年7月11日日曜日

ハスその2

あれから何日?もうこんなになっていました.花の生命ははかないですね

でもこれからも、又違う形になって楽しませてくれるでしょう

大半はこのように、大きな蕾を付けていますが、葉っぱが伸びて

葉っぱの下に、花が咲いています、池の真ん中なので写真がなかな

か上手に撮れなくて・・・

スイレンが片隅に咲いていました
淡ピンクの綺麗な色でした
Posted by Picasa

3 件のコメント:

林 さんのコメント...

やっと山を下りて池の側まで行ってカメラを取り出したところ、電池が有りませんのアラームが。
夏ボケの始まりです。

山果 さんのコメント...

近くにハスの池があるのですか。羨ましいです
葉っぱの下池の中はどの様に成っているのでしょか
根は下まで?それとも浮かんでいるのかしら?
朝から雨のんびりして下さい

作東 さんのコメント...

今朝方コメントを入れさせてもらったと思うのに何処かへいったのでしょうか?
ハスの花がまだ沢山咲いていますが、あまり長い間はもたないんですね、
車で通りながら横目でみながらです。
写真が綺麗に入ってますね。