2013年7月18日木曜日

新しいリズム体操


昨日サポターの研修会があり参加いたしました
新しいリズム体操「青い山脈」です。皆さんもこれに合わせて
がら、してみてください。

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お早うございます
早速体操してみました
CDまで頂いて有難うございました。ご主人様によろしくお伝え
下さいませ。

林 さんのコメント...

元気なお姉さんですね~。
歌いながらやると結構疲れるものなのでしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

運動不足にはいいですね。早速やってみます。有り難う御座いました。

河原撫子 さんのコメント...

新しい体操が次々と生まれて。
馴染みの曲で、楽しく運動できれば最高ですね。これなら母と一緒に出来そうです。

ち~ちゃん さんのコメント...

ありがとうございます。
実は私もこの研修会に参加していました。
その時は覚えているつもりでも、すぐ??になってしまうので、この動画はとても助かります。
いつまでもこのままで残しておいて下さいネ!