2012年10月13日土曜日

サポーター研修会

先般のサポーターの研修会の1部です
リズム体操「北国の春」です
これを練習して、サロンの皆さんといたします

7 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

長いム-ビが出来ましたね。私も写真とム-ビ-3個入れて挑戦してみましたが、無理でした。何時もサロンのお世話ご苦労さんです

作東 さんのコメント...

ムービー綺麗に入ってよかったですね。
リズム体操よく動画が撮れてよかったですね。
見ながら練習してみました。

美作田殿 さんのコメント...

早速ムービーいろいろ:::リズム体操
ご自分にも良いですね。頑張ってください。
 サポーターが活躍されてるんですね。

林 さんのコメント...

丸撮りムービー、良いのが出来ていますね。
DVDに焼けば皆さん喜んで練習されるかも。
先生の方も助かると。

山 果 さんのコメント...

北国の春これで完璧に練習が出来ます。本当に有難うございました。

ち~ちゃん さんのコメント...

スゴイですね!
これだけキッチリとムービーにしてもらえば、すぐ利用させていただけます。
ありがとうございます。

とっこさん さんのコメント...

おもわず一緒にさせてもらいました。これで練習できます。先月したのにもう忘れていますから助かります。