2012年10月3日水曜日

作東地区敬老会


開会式です
サポターによるらくじゃ体操

リズム体操

江見小学生による大正琴演奏

作東中学吹奏楽演奏

尺八 赤とんぼ

尺八 津軽三味線 民謡

これをムービーで投稿して見ようと昨夜から、してみますが
エラーですと、受け付けてくれません。
作中と尺八と津軽三味線は動画です。
動画が長すぎるのかと、尺八だけにしてみましたが
やっぱり、だめです。

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

敬老会参加ご苦労様でした。
皆一生懸命がんばりましたね。
終わってやれやれです。
どうしてムービー投稿エラーになるのでしょうね。

山 果 さんのコメント...

3曲ものリズム体操大変でしたね
お疲れ様でした、沢山の演芸があったのですね。むーびーどうしたのでしょうか・気に成りますよね。

ち~ちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした。
いろいろ発表があったのですね。
ムービーにすると、臨場感が出ていいのですが、どうしたのでしょう?
出来たらもう一度投稿してみてくださいね!

青い草 さんのコメント...

敬老会お疲れ様でしたね。
盛大に開催できたようですが、ムービーだともっと良かったかな。再度挑戦してみてください。
私も動画が投稿できないことが良くあります。

林 さんのコメント...

ムービ駄目ですか?
どうしてか?気になります。
年寄りだからって尺八、三味線では無くAKB48の方が良いなんて?

美作田殿 さんのコメント...

皆様後姿ですが:::お元気そうですね
 色々演芸も盛りだくさんですね。
 音も欲しいです。ご苦労様です。