2011年9月26日月曜日

23年作東地区敬老会



昨日作東地区敬老会が開催され、介護予防サポターとして参加いたしました、私たち32名は日頃各サロンで行っている、らくじゃあ体操、一円玉の旅がらす、北酒場の3曲を会場の皆さんと共に、リズム体操を行いました。


会場が狭く充分なことはできませんでしたが、みなさん音楽に合わせ手や足を動かして、いただきました。お元気でまた来年も来ていただきますように・・・・・

7 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

敬老会 ご苦労様でした。
サポーターの方も随分たくさんいらっしゃるのですね。
皆様日頃の練習の成果が出ていました。お疲れ様。
お元気なお年配の方達がいろいろ楽しい企画で、さぞ
喜んでおられたのでしょう。
ムービー上手く入りましたね。音楽が軽快で良く合っています。

青い草 さんのコメント...

敬老会のお世話お疲れ様でした。
参加者もサポーターの方も大勢ですね。
会場が狭く感じられますよ。
皆さんと一緒に手を動かしたり、リズムに合わせて踊ったりとよい時間が持てましたね。

作東 さんのコメント...

敬老会お疲れ様でした。
お世話になりました。
敬老会が終わってやれやれとほっとしたらなんだか疲れが出たような気がします。
又地域のサロンで楽しみます。

山果 さんのコメント...

良い敬老会でしたね
サポータの制服はオレンジなのですね
、勝田はピンクなのですよ。
沢山の実技を披露されたのですね。
お疲れ様でした

山果 さんのコメント...

今晩は
コメント直った様ですね
茄子のからし漬け作りました

作東 さんのコメント...

コメントが入るようになりましたね。
よかったよかった。(^○^)

河原撫子 さんのコメント...

敬老会の様子があちこちから聞こえて来ます。
サポーターのお仕事、お疲れ様でした。ご高齢の方達は楽しみにしておられる様ですから、お世話される方達も張り合いが有りますね。来年も又お元気で参加して下さることでしょう。

コメント、やっと入るようになって、一安心ですね。