2011年9月19日月曜日

プロ野球3球団田んぼアート

8月4日撮影


9月18日撮影


カープ・ジャイアンツ・トラちゃん田んぼ


上の段撮影から約50日経過いたしました


稲も少しずつ色付きはじめて参りました


ぞれぞれのマークもくっきり浮かんでいます


フアンか見学の方が訪れて、写真を撮影されています

        稲刈りも近く、行われるでしょう。ジャイアンツ田んぼは


10月の第3日曜日と書いてありました、ご希望者はどうぞ・・・・・


Posted by Picasa

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

3球団の田んぼアート見せてもらってありがとうございました。
50日もたつと色づいたり、球団マーク等がはっきり見えてきれいですね。
1度に3球団のアートが見られてよかったです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

行って見たいと思いつつも未だに行動が伴ってませんが
一度にこうして見せていただいて、自分も行った気分です。
それぞれの球団マ-クもクッキリにでも先祖と申しましょうかやっぱり、阪神が一番、手が込んでますね。

青い草 さんのコメント...

今朝の新聞に掲載されていましたが、是非行ってみたいと思います。コラージュで並べて比較できて参考になりました。

河原撫子 さんのコメント...

ジャイアンツ田んぼだけは見ていますが、他2か所は見る機会も無く過ぎていますので、比較のコラージュが有難かったです。色付き始めた様子も良く判りました。

笹舟 さんのコメント...

ぶどう吸う
    流れる雲を 眺めつつ

山果 さんのコメント...

家に居ながらにして三球団のa-toみさせて貰い徳した思いです。機会あれば見に行きます。美作は台風の被害も無くて、良かったです

美作田殿 さんのコメント...

田んぼアート撮られてるんですね。
 広い田良く描かれてて大変でしょうね。
 くっきりと模様が浮かんで:::
 色とも:::又見せて下さい。