2011年8月22日月曜日

プラモデル展示会

なつかしい昭和の車


アルネ津山4F展示ホールにて開催の展示されていました
プラモデル、戦闘機、懐かしい昭和の車等々が、処狭しと展示されていました
マニアの方々の、制作したもの、いままでに収集した物を持ち寄りされたものと思われます。
そのうちの1部です、私の解るものは上記の車のみです。
男の子(孫)プルモデルが大好きなので、見たら喜んでみたことでしょう。

8 件のコメント:

山果 さんのコメント...

懐かしい車ばかりでした
音曲なしでしたか?それとも私のパソコン不良かな?
写真の移行良いアイデアですね、教えて欲しいです。
暑さは何処えやら、気持ちよく過ごし良いですね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

懐かしい、クラシックカ-::?テレビで放映されてましたのを見て行きたいな--と、早いです事、即、実行ですね。
写真の移行はセブンでしょうか、私のには無いからね。朝夕はしのぎよくなりましたが、お体の管理、お互いに気おつけましょう

作東 さんのコメント...

珍しい展示会ですね。
よく情報を入手されて出かけられますね。
懐かしい車を展示されているのを見ると若い時を思い出して、あんな車も走ってたなあ・だれだれさんが乗っていたなあと懐かしかったのでは。
珍しい催しの様子ありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

昨日アルネの4回津山図書館に行ったので、隣の展示ホール何をしているのかとチッラとみたのですが・・・。
よく情報キャッチされますね。そしてすぐ行動に移されますね。

林 さんのコメント...

津山は鬼門の方角なのかあまり出かけませんが、色々とやって居られますね。
こんな車で高速道を疾駆してみたいです、青春よ今一度ってね。

河原撫子 さんのコメント...

昭和の車、懐かしく見せて貰いました。ミゼットは何故だか特に。誰が乗っていたのかは覚えていないんですが、不思議です。
プラモデルでもとても精巧なんですね。男の子だけではなく皆喜んで見られた事でしょう。

美作田殿 さんのコメント...

アルネは色々催しが有るんですね。
私も良く出かけますがお孫さんに良かったですね。
プラモデルは皆良かったでは:::楽しいですね。

とっこさん さんのコメント...

昭和の車 懐かしいものがありますね~ 私は最初に乗ったのがフロンテアでした。免許取立てでどうせぶつけると思った父が中古車を買ってくれました。それをみて皆でボロンテアだ~と言っていたのを思い出しました。